利用者・トーク:野比のび太

提供:エケペディア
2022年1月4日 (火) 00:33時点におけるMotodai (トーク | 投稿記録)による版 (→‎ブロックしました: 文言修正)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

(要回答)アカウント名を変更してください

こん○○は、エケペディアに参加いただきありがとうございます。しかしながら、当該アカウントは、ヘルプ:アカウントの作成#利用者名について第2項の「著名な人物やそれと紛らわしい名前(特に存命中の著名人物と同一や類似の名前)」に抵触してます。そのためアカウント名を変更いただく必要があります。取り急ぎ、こちらの会話での回答で構いませんので、希望するアカウント名を記載してください。--Motodai (トーク) 2021年12月27日 (月) 18:01 (JST)

なお、一週間後(1月3日)までに回答がない場合。もしくは、回答なしで編集を続行した場合は、投稿を恒久的に制限します。あらかじめご理解ください。--Motodai (トーク) 2021年12月27日 (月) 20:48 (JST)

ブロックしました

利用者名の変更について1週間過ぎても回答がございませんでした。そのため、予告どおり、ブロック対処いたしました。なお、ブロックが自動的に解除になることはありません。編集を続けたい場合、お手数ですが、こちらのトーク会話ページに、変更したい利用者名を書いてください。その希望する利用者名が、上記ルールに沿って適切であれば、ブロックを解除することになると想定しています。よろしくお願いいたします。--Motodai (トーク) 2022年1月4日 (火) 00:33 (JST)