利用者・トーク:邪牙

提供:エケペディア
2022年1月9日 (日) 22:01時点におけるStaygold (トーク | 投稿記録)による版 (→‎編集について)
ナビゲーションに移動 検索に移動

メンバーに関する記録一覧(48グループ)の編集について

冒頭の宮脇咲良の活動終了だけ消去されてましたが、冒頭文は、メンバーの卒業に直後に、修正する必要のある(元)メンバーの備忘録のために記載しています(そのほか新曲リリース日なども同様)。関連する記録の訂正をする前に、冒頭文だけ消去するようなことは今後、強くお控えください。必要な更新をし忘れてしまう恐れがあります。関連する記録を更新してから実施してください。-Motodai (トーク) 2021年6月20日 (日) 00:25 (JST)

  • 今後、気を付けます。--邪牙 (トーク) 2021年6月20日 (日) 00:30 (JST)
    • ご納得いただきありがとうございます。宮脇咲良のようないわゆる大物の卒業なら対応忘れは気が付きますが、そうでない(元)メン関連の更新は目に見える形で残しておかないと忘れ去られてしまうので。。。--Motodai (トーク) 2021年6月21日 (月) 22:41 (JST)

編集について

編集いつもお疲れ様です。さて、鈴木愛菜の編集について公式サイトの文章から取り消しをされたようですが、リリース文を読む限り「『1月6日(木)に鈴木愛菜と劇場公演で稼働していた他メンバー』に関してPCR検査を実施したところ、全員「陰性」判定となりました。」とあるので、意訳すると「(陽性となった)鈴木愛菜と(一緒に)劇場公演で稼働していた他メンバーが全員『陰性』判定を受けた」、という事になりますね。鈴木愛菜が陽性であるという点はそのまま変わりないということになります。そのため当該部分の編集を差し戻しましたので、ご承知おきください。今後とも宜しくお願いいたします。--Staygold (トーク) 2022年1月9日 (日) 21:24 (JST)

  • (返信) 申し訳ございませんでした。今後は結果が出てもそのままの追加にしておきます。--邪牙 (トーク)
ご返信かたじけない。もっとも、事務所側のリリース文も(必要な語句が足らずに)そう読み取れることもないので、誤認されてしまったのもわかりますので…。継続的にいろいろと編集していただいて助かっております。今後ともよろしく。--Staygold (トーク) 2022年1月9日 (日) 22:01 (JST)