利用者・トーク:神聖ローマ皇帝

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

オリコン歴代ランキング

こん○○は、貴殿がAKBの曲の記事に加筆されようとしていた「歴代ランキング」とは何をさしているのでしょうか(すくなくともそのような略称でいわれているものはオリコンからは出てないという認識です)。2019年に発表された「平成セールスランキング」でしょうか。下位の順位や売上枚数などの詳細な数値は、有料(購入しないといけない)のは承知していますが、どのようなランキングなのかは明記すべきです。よろしくおねがいします。--Motodai (トーク) 2021年11月7日 (日) 09:57 (JST)

小生も失礼いたします。貴殿の編集については重要なテンプレートの改変であり、他の記事のスタイルにも大きな影響を及ぼします。本来であるならば独断で行わず、記事の議論を行ったうえで他の編集者の方との合意を得られた時点で修正を行うべきことかと思います。いずれにしてもテンプレートを含めた急激な変更は混乱の元になりますので、お控えいただくようお願いします。--Staygold (トーク) 2021年11月7日 (日) 22:31 (JST)

出典の記載方法について

リンクのURLだけ記載するのではなく、題名や媒体、日付も記載してください。詳しくは、ヘルプ:出典の書き方を参考にしてください。--Motodai (トーク) 2021年12月10日 (金) 23:06 (JST)