「利用者・トーク:指原清美」の版間の差分

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動
編集の要約なし
25行目: 25行目:
:<s>テキスト</s>
:<s>テキスト</s>
と表示されます。よろしくお願いします。--[[利用者:Motodai|Motodai]] ([[利用者・トーク:Motodai|トーク]]) 2022年4月16日 (土) 19:07 (JST)
と表示されます。よろしくお願いします。--[[利用者:Motodai|Motodai]] ([[利用者・トーク:Motodai|トーク]]) 2022年4月16日 (土) 19:07 (JST)
== 対話に応じてください ==
あなたはこのトークページで質問されたり注意されたりしていますが、今まで一度も答えていません。対話に応じてください。対話に応じない人が「[[ファイル・トーク:10年桜 通常盤.jpg|お願いします]]」とお願いだけはする、というのはどうなんでしょう?--[[利用者:AKB48CHIBA|AKB48CHIBA]] ([[利用者・トーク:AKB48CHIBA|トーク]]) 2022年11月27日 (日) 13:31 (JST)

2022年11月27日 (日) 13:31時点における版

編集にあたってのお願い

こん○○は、エケペディアの編集に参加いただきありがとうございます。編集におきまして一点指摘させていただきたく思います。UZAの編集で松井珠理奈のセンター復帰の記述について編集されましたが、基本的には、「話題に関する説明になっている」「説明の根拠となるまともな出典がついてる」記述は理由が無い限り消去しないでください。(出典のリンクが消えている、あるいは話題とは無関係の場合は消去して構いません。)。この点、ご注意ください。--Motodai (トーク) 2020年9月6日 (日) 20:19 (JST)

出典を記載してください

こん○○は、貴殿は、願いごとの持ち腐れGreen Flash#履物と傘の物語で「みんなのうた」関連の記述を加筆されていますが、根拠が記述されていませんでした。今回は私が追加しましたが、今後も可能な限り出典を追加するようお願いします(Wikipediaほどかっちりしてないので、「何月何日のテレビ番組」「SHOWROOM の誰の配信の何日の発言」という類いでもかまいません)。他の編集者も内容を確認するため、根拠となる情報も追加するようにしてください。以上、ご留意いただきたくよろしくお願いします。--Motodai (トーク) 2020年12月30日 (水) 09:48 (JST)

AKB48のシングルのアートワークの差し替えの意図について

いつもお世話になっております。AKB48のシングルのアートワークを劇場盤に差し替えていますが、その意図理由をお聞かせ願えますでしょうか? テンプレート:シングル情報におきまして、特にルールとしては定めていませんが、暗黙の了解として、原則冒頭に画像として載せるのは、一般的に流通していない劇場盤ではなく、品番が最初のもの(主にType A。坂道シリーズは配信限定Special Edition)です(ORICON NEWSやStage48でもType Aの初回限定盤が採用されている)。今のところは差し戻しはしませんが、状況の変化で差し戻しをする場合もございますのでご了承ください。--OKD48 (トーク) 2021年12月31日 (金) 15:33 (JST)

追加です。アートワークだけでなく、CD収録時間の修正もされていますが、根拠は何でしょうか? (タワレコや楽天の商品案内と異なっています)。この点もご回答ください。仮に、回答の無いまま同様な編集を強行された場合、不本意ではありますが、(貴殿の編集ペースから3 - 6月程度の)編集制限をかけることになることあらかじめ予告申し上げます。--Motodai (トーク) 2022年1月1日 (土) 17:44 (JST)

ブロックしました

貴殿については、会話ページへの、複数管理者からの疑問あるいは依頼内容が記載されていたにもかかわらず、これを無視した形で同様の編集を強行されました。そのため、予告したとおり、3か月ブロック対処させていただきました。あくまでこれはいち管理者である私の判断なので、他管理者によってはブロック期間の短縮あるいは解除がされる可能性はございます。が、当面は編集できません。なお、ご自身の会話ページは編集可になっています。記述された内容について回答あるいは弁明がありましたら、そちらに記載してください。--Motodai (トーク) 2022年1月1日 (土) 18:57 (JST)

(2度目)AKB48のシングルのアートワークの差し替えの意図について

投稿ブロック解除後、記事AKB48のディスコグラフィーでシングルのアートワークの(2度の)劇場盤差し替えを確認しました。利用者:OKD48さん等の問合せ依頼などに対し、説明弁明などの対応をせずに同様な編集を繰り返すのはおやめ下さい。仮に、今後同様の編集を強行した場合は、恒久的な編集ブロック対処いたしますこと、あらかじめ予告いたします。—-Motodai (トーク) 2022年4月3日 (日) 15:47 (JST)

リンク切れの場合、削除せずに取り消し線で修正してください

<s>テキスト</s>

と記述すると

テキスト

と表示されます。よろしくお願いします。--Motodai (トーク) 2022年4月16日 (土) 19:07 (JST)

対話に応じてください

あなたはこのトークページで質問されたり注意されたりしていますが、今まで一度も答えていません。対話に応じてください。対話に応じない人が「お願いします」とお願いだけはする、というのはどうなんでしょう?--AKB48CHIBA (トーク) 2022年11月27日 (日) 13:31 (JST)