利用者・トーク:とら

提供:エケペディア
2020年7月22日 (水) 22:30時点におけるMotodai (トーク | 投稿記録)による版
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

弓木奈於記事の編集に関するお願い

貴殿は弓木奈於の編集について、弓木が出演した「今日から俺は!」ドラマ撮影は2018年5月〜7月にかけて行われた、コメントで記されていますが、その根拠を提示いただけますか。公知の情報ならとにかくドラマ・映画のロケ地・時期は根拠なしに描かれても、事実なのか貴殿の憶測に過ぎないのか判断できません。また、他編集者が「裏をとる」ために検索・調査など余計な時間を費やすことになります。足利市HPにて、エキストラ募集の告知があり、2018年7月にロケが行われたことはわかりましたが、他の時期については小生では調べられませんでした。貴殿におかれましては、情報を提示お願いしたく思います。また今後も可能な限りで構いませんが、少なくとも既出でない情報について、根拠となる出典などの提示を、今後強くお願いします。--Motodai (トーク) 2020年7月18日 (土) 07:47 (JST)

とらです。失礼しました。今日から俺は!の公式Instagramで撮影時期は確認できます。ともかく、坂道合同オーディション合格(8月)より前に撮影は終わっており(7月)、坂道研修生として配属されたのは放送途中(11月)なので、研修生としての仕事ではないということです。--とら (トーク) 2020年7月18日 (土) 20:12 (JST)
観点をそらさないでください。貴殿に対してして指摘しているのは、弓木奈於のドラマ出演の仕事時期についてではありません。小生の問合せに対しても具体的なURLをあげず、「インスタで確認できます」というのは探す手間を他者に丸投げする形となり無責任ではないでしょうか?。クランクアップが7月27日であることは今日から俺はインスタから確認できましたが、本来は貴殿が提示すべき事項です。今後は具体的な根拠など最初からご提示されるようお願いします。--Motodai (トーク) 2020年7月18日 (土) 22:36 (JST)
そもそも今日俺の放送開始時点で「坂道研修生」というものは存在しないので、研修生としての仕事に分類できないのは自明なのです。今日俺のクレジットが芸名になってるのも、坂道とは関係ない仕事である証拠ですね。撮影時期うんぬんは事のついでに詳しく書いておいたまでで、実はどうでも良い。だからURLも貼らなかったのですよ。根拠を示すべきだったのは、今日俺を研修生としての仕事に分類して記述した方なのですよ。--とら (トーク) 2020年7月22日 (水) 20:17 (JST)
貴殿の主張は承りました。強い口調になりましたこと、お詫びします。--Motodai (トーク) 2020年7月22日 (水) 22:17 (JST)