連続投稿を避けてください

編集ありがとうございます。複数の節を編集する際に、節の右側にある[編集]ボタンから編集すると同じ記事への連続投稿となり、履歴の見通しを悪くするなどの不都合を生じてしまいます。そのため、一番上のタブにある「編集」ボタンから一括して編集していただきますようお願いします。また同じ理由で、投稿前にプレビューを表示し、連続投稿を避けるようお願いします。連続投稿が続いた場合、「高負荷編集回避」の観点から「一時的な保護や投稿ブロック」実施の可能性もございますので、何卒、ご理解のほどお願いいたします。--Staygold (トーク) 2018年11月21日 (水) 02:33 (JST)

すいません、不慣れなもので何回も修正をしてしまいました。これから気をつけて慎重に一括編集いたします。--しゃちょー (トーク) 2018年11月23日 (金) 00:08 (JST) あと、質問なのですが、佐々木優佳里さん本人が「昔の情報は今と違うのが多いので消してほしい」とトークアプリ755の本人のルームで言っておられます。エケペディアは情報の削除等はOKなのでしょうか?--しゃちょー (トーク) 2018年11月23日 (金) 01:51 (JST)

以前の編集方針/執筆・投稿時の要点は「基本的に加筆のみで、削除はしない」の項目がありましたが、約2年半前に協議した結果(ヘルプ・トーク:編集方針#「基本的に加筆のみで、削除はしない」についてを参照してください)、現在は削除されています。本人が言っている以上、現在と異なっている情報の削除に関しては問題ないかと思います。--OKD48 (トーク) 2018年11月23日 (金) 04:09 (JST)