利用者・トーク:あう

提供:エケペディア
2021年7月24日 (土) 11:07時点におけるMotodai (トーク | 投稿記録)による版 (→‎連続投稿を避けてください: 新しい節)
ナビゲーションに移動 検索に移動

AKB48チーム記事の編集について

こん○○は、エケペディアの編集にご参加いただき、ありがとうございます。貴殿のチームAチームKチームBチーム4の編集箇所ですが、配属前のチーム所属(所属チーム無し)を意図しているもののため、貴殿の編集については差し戻させていただきました。ご了承ください。また、編集の意図をお聞かせいただけたら幸いです。--Motodai (トーク) 2021年5月1日 (土) 12:58 (JST)

昇格待ちの為、昇格にさせて戴きました。 あう (トーク) 2021年5月1日 (土) 17:56 (JST)

チーム一覧の記事について、編集議論で合意を得てください

「チーム一覧」記事で(元)研究生の表記の変更を試みられてますが、表記規則と合致しないため差し戻ししています。貴殿が変更のほうが優れている/適切だと思われるなら、まず、編集議論などで管理者・他の編集者の合意を取ってください。よろしくお願いします。--Motodai (トーク) 2021年7月13日 (火) 08:55 (JST)

連続投稿を避けてください

日々の編集お疲れ様です。早速ですが、複数の節を編集する際に、節の右側にある[編集]ボタンから編集すると同じ記事への連続投稿となり、履歴の見通しを悪くするなどの不都合を生じてしまいます。そのため、一番上のタブにある「編集」ボタンから一括して編集していただきますようお願いします。また同じ理由で、投稿前にプレビューを表示し、連続投稿を避けるようお願いします。なお、起稿の際にはメモ帳などのワードパッドで起稿して頂くか、ご自身のページにサンドボックスを作って(利用者:あう/sandboxなど)練習されるとよろしいと思います。--Motodai (トーク) 2021年7月24日 (土) 11:07 (JST)