「トーク:生駒里奈卒業コンサート」の版間の差分

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動
1行目: 1行目:
== 記事名について ==


公式サイトの表記、チケットの印字の両方を見ても、当該コンサートの名称は「乃木坂46 生駒里奈卒業コンサート」となっています。そこで、この記事のタイトルもこれに合わせて修正すべきと考えます。本来ならこのような議論は挟む必要がないかとは思いますが、もともと「乃木坂46 生駒里奈卒業コンサート」だったものが「生駒里奈 卒業コンサート」に変更されてという経緯がありますので編集合戦を未然に防ぐためにも、このように編集議論を提起することといたしました。--[[利用者:ワンタン麺|ワンタン麺]] ([[利用者・トーク:ワンタン麺|トーク]]) 2018年4月26日 (木) 21:58 (JST)

2018年4月26日 (木) 21:58時点における版

記事名について

公式サイトの表記、チケットの印字の両方を見ても、当該コンサートの名称は「乃木坂46 生駒里奈卒業コンサート」となっています。そこで、この記事のタイトルもこれに合わせて修正すべきと考えます。本来ならこのような議論は挟む必要がないかとは思いますが、もともと「乃木坂46 生駒里奈卒業コンサート」だったものが「生駒里奈 卒業コンサート」に変更されてという経緯がありますので編集合戦を未然に防ぐためにも、このように編集議論を提起することといたしました。--ワンタン麺 (トーク) 2018年4月26日 (木) 21:58 (JST)