トーク:桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~

話題を追加
このページに議論はありません。

公式サイトと、あらすじ、登場人物の説明が同じなんですが、エケペディアではOKなんでしょうか?--Zetagundam (トーク) 2016年2月4日 (木) 04:33 (JST)

編集履歴を確認したところ、前管理者がそのまま転載したものと推測されます。本来ならば避けたいところではありますが、特にドラマなどの作品は公式サイト以外、情報源が乏しい現状もあり、事実上黙認に近い状況でしょうか。ただ、あるユーザがWikipediaから丸コピしたものに関しては、流石に差し戻しをした記憶があります。--Staygold (トーク) 2016年2月4日 (木) 06:57 (JST)
わかりました。ありがとうございました。--Zetagundam (トーク) 2016年2月4日 (木) 19:03 (JST)
空白文字が2つ入っていたのでリンクがうまく機能していませんでしたが、前サイトの管理人による転載で間違いないですね。
WikipediaにおいてはCC BY-SAライセンスで提供される事情もあるので、ライセンスを設定していないエケペディアとは若干事情が異なります(それでも法律に基づき引用をする必要はあります)--やすしをやすすとってたYasusushi 2016年2月5日 (金) 08:30 (JST)
ページ「桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~」に戻る。