トーク:チーム8

提供:エケペディア
2015年3月1日 (日) 19:45時点における48wiki (トーク | 投稿記録)による版
ナビゲーションに移動 検索に移動

メンバー一覧表を追加したいと思います

メンバー」と「活動記録」の間に「チーム8メンバー一覧」を挿入したいと思います。既に「メンバー」がありますが、こちらは元メンバーも記載されており、メンバーの変遷を見るうえでも役に立ちます。こちらを残したうえで、現役メンバー一覧として「チーム8メンバー一覧」を挿入すれば、チーム8メンバーを知りたいものにとって役に立つかと思います。とくに、チーム8は47人もメンバーがいて都道府県代表という他チームにない特殊性もあり、このような表は役に立つかと思います。私もまだチーム8メンバーは全部覚えきれておりませんのでこのような表があると役に立ちます。皆様のご意見を頂ければと思います。また、「チーム8メンバー一覧」を修正しなければいけない点がありましたらご指摘いただければと思います。--AKB48CHIBA (トーク) 2015年3月1日 (日) 17:41 (JST)

個人的には、チーム8だけ一覧作るのかと思ってしまいますが、チーム8は特殊なのでしょうがないのかと思ったりするので一応賛成です。
入れるならtableになるので、サブページにして詳細なメンバー一覧としてリンクさせる方法にして欲しいです。
それとチーム8はエリア?で活動することが多いので「エリア」は良いと思うのですが、「姓」「名」「名の末字」は現在のAKB48メンバー一覧のようにルビで良いのではと思うのですが…--48wiki (トーク) 2015年3月1日 (日) 19:45 (JST)