トーク:チーム4 4th Stage「夢を死なせるわけにいかない」

話題を追加
アクティブな議論

別な公演で卒業公演を行ったメンバーは、新劇場公演のメンバー一覧から削除されるべきものなのでしょうか。

確かに卒演を終えた後の公演に出演したり、名を連ねるのは通常では考えられないことではありますが、削除される慣例・不文律があるのでしょうか?このページの概要には「公演初演時点のメンバーのうち、既に卒業を発表していたら出演しない。」とあります。

出典を見ても出演しないということは記載されていません。初心者には分かりません。どこを参照すればよいのか教えていただけるとありがたいです。--MMM (トーク) 2015年12月20日 (日) 14:56 (JST)

劇場での卒業公演を2015年12月20日(日)の春風亭小朝「イヴはアダムの肋骨」公演にて行うことが決定しました。
開演時間等については改めてお知らせ致します。
また、最後の握手会・写真会参加は2016年3月21日(月祝)の「0と1の間」劇場盤大写真会となります。
残り僅かな期間となりますが、引き続き応援をよろしくお願いいたします。
普通に考えれば出演しないと思いますが、断定はできません。これに関してはNo.name3さんやSoftyuさんへの注意となるのですが、48グループにおいて未来の事象を断定的に言及するのは危険である、とだけ言っておきます。--やすしをやすすとってたYasusushi 2016年1月1日 (金) 12:35 (JST)
ページ「チーム4 4th Stage「夢を死なせるわけにいかない」」に戻る。