MediaWiki・トーク:Gadget-Edittools.js

最新のコメント:2016年1月17日 (日) | 投稿者:Yasusushi

ドロップダウンリストにすることで逆に選択しにくくなってる気がするのですが……。みなさん操作感はどうでしょうか?--やすしをやすすとってたYasusushi 2016年1月17日 (日) 18:55 (JST)返信

ページ「Gadget-Edittools.js」に戻る。