利用者・トーク:Tomoki

提供:エケペディア
2016年8月30日 (火) 17:42時点におけるTomoki (トーク | 投稿記録)による版
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

日々の編集お疲れ様です。早速ですが、複数の節を編集する際に、節の右側にある[編集]ボタンから編集すると同じ記事への連続投稿となり、履歴の見通しを悪くするなどの不都合を生じてしまいます。そのため、一番上のタブにある「編集」ボタンから一括して編集していただきますようお願いします。また同じ理由で、投稿前にプレビューを表示し、連続投稿を避けるようお願いします。なお、起稿の際にはメモ帳などのワードパッドで起稿して頂くか、ご自身のページにサンドボックスを作って(利用者:Tomoki/sandboxなど)練習されるとよろしいと思います。投稿前に是非とも編集方針をご一読いただくよう、お願いいたします。ご理解のほどよろしくお願いします。--OKD48 (トーク) 2016年8月29日 (月) 18:26 (JST)

補足させていただきます。同一記事が複数回にわたって連続投稿が行われた場合、「高負荷編集」として一時的に当該ページの記事保護や時限的な投稿ブロックが行われる場合がございます。上記の点にご協力いただきます様、ご理解のほどお願いいたします。--Staygold (トーク) 2016年8月29日 (月) 19:13 (JST)
完全に私のマナー違反であり、ルール・仕組みの理解不足でございました。申し訳ございませんでした。以後気をつけます。そして、ご丁寧なご説明ありがとうございました。--Tomoki (トーク) 2016年8月29日 (月) 20:31 (JST)

コンサートページのスタイルについて

新規記事の作成、お疲れ様でした。さて、コンサート関連の記事についてはヘルプ:コンサートページのスタイルで、ルールが定められておりますのでご参考としていただければと思います。できれば、メンバーの氏名表記に関してはフルネームに手直しいただければと思います(かつての議論の経緯もありますので。お手伝いできればと思ってはいるのですが、小生もあまり時間の余裕がないものなので…)。よろしくお願いいたします。--Staygold (トーク) 2016年8月30日 (火) 10:26 (JST)

ご指摘誠にありがとうございます。気づいていらっしゃるでしょうが、完全に素人なもので、ルールも把握出来ておらず、操作も他のページの真似ばかりで…昨日のご指摘も含め教えていただいたページ等で勉強させてもらいます。フルネームの書き換えは時間がかかると思いますが時間を見つけ少しづつやっていきたいと思います。 Tomoki (トーク) 2016年8月30日 (火) 17:42 (JST)