利用者・トーク:Erj

提供:エケペディア
2022年1月9日 (日) 23:34時点におけるOKD48 (トーク | 投稿記録)による版 (→‎利用者ページ作成を推奨します: 新しい節)
ナビゲーションに移動 検索に移動

(確認お願い)記事内容確認

(日本時間)4月9日午前中に、エケペディアがダウンしたようです。その後復旧しましたが、(最新時点のデータが飛んでしまったためなのか)4月7日頭時点の状態に戻ってます。4月7日以降の編集がございましたら、再度編集し直しなどお願いします。--Motodai (トーク) 2021年4月9日 (金) 14:56 (JST)

利用者ページ作成を推奨します

いつもお世話になっております。ヘルプ:アカウントの作成において特に記述はしていませんが、定期的にエケペディアの編集に携わっていることもあり、お知らせさせて頂きます。管理者含む大半の常連利用者は自身の紹介ページ(利用者ページ)を作成しています。強制はしませんが、昨今日本国外からの利用者も増えていることから、他利用者も含め、今後貴殿のことを知る意味合いを込めて推奨します。貴殿は「アカウント作成後30日が経過して自動承認される」の対象ですので、フォーマットは他の利用者を参照して頂ければ大丈夫です。

  1. 利用者自身に関する情報を載せる
    1. 自己紹介、推しメン、好きな楽曲
  2. 利用者の考えを載せる
    1. 今後の計画やエケペディアについての自分の考え
  3. お知らせ
    1. エケペディアでの活動があまりできない場合やエケペディアでの活動を止めてしまう場合など

--OKD48 (トーク) 2022年1月9日 (日) 23:34 (JST)