利用者・トーク:Motodai

提供:エケペディア
2017年6月10日 (土) 17:53時点におけるMotodai (トーク | 投稿記録)による版 (→‎直接rvは慎重に...)
ナビゲーションに移動 検索に移動

ファイルのアップロードを何度か試みられているようですが、現在は一部利用者以外のアップロードを規制中です。必要ならば、アップロード権限の付与を依頼することもできます。--やすしをやすすとってたYasusushi 2015年12月2日 (水) 08:14 (JST)

ご指摘ご提案ありがとうございます。欅坂46HPには48pedia(21人体制)でなく20人体制の画像があるのですが、管理者の方のほうでアップいただけたらそれで十分です。(やる暇ないよ、の場合は)自分のほうでアップしたく思います。よろしくお願いいたします。

小生にて20名Ver.の写真のアップロードおよび差し替えを完了しました。Yasusushi様も仰っておりますが、今後も継続的にファイルのアップロードをすることを希望される場合、エケペディア:利用者権限で「user-upload」の権限付与を希望する意思を行っていただくか、このトークで意思を表明してください。付与希望の意思があってから、最短数日でビューロクラットから権限が付与されます。権限が付与された段階でアップロードが可能となりますので、何卒、よろしくお願いいたします。--Staygold (トーク) 2015年12月3日 (木) 08:38 (JST)

ご対応ありがとうございました。

お世話になっております。差し支えなければ画像アップ権限をちょうだいできればと思います(特に欅坂関係が止まっているようなので。。。)--Motodai (トーク) 2016年2月29日 (月) 20:30 (JST)

了解いたしました。ご意思に基づき、権限付与を依頼しております。実際に権限が付与されるまで、今しばらくお待ちください。--Staygold (トーク) 2016年2月29日 (月) 21:10 (JST)
権限が付与されましたので、お知らせいたします。エケペディア:画像の収集などをお読みの上、取扱いの程、お願いいたします。--Staygold (トーク) 2016年2月29日 (月) 23:00 (JST)
一応、確認です。[[ファイル:欅坂46 集合写真(2016年2月)..jpg ]]および[[ファイル:欅坂46 集合写真(2016年2月).jpg]]は、重複ファイルということで「削除」でよろしいでしょうか?「user-upload」はファイルの削除権限は無く、「管理者」「ビューロクラット」でないとファイルの削除はできないので…。--Staygold (トーク) 2016年2月29日 (月) 23:44 (JST)
お世話になっております。はい2ファイルは削除でお願いいたします。ファイルアップできました&早速お手数おかけしました。--Motodai (トーク) 2016年2月29日 (月) 23:48 (JST)
削除完了しました。なるべく、ファイルのアップロードファイル名については慎重にお願いしますね(小生も権限付与当時は失敗も結構ありました)。--Staygold (トーク) 2016年2月29日 (月) 23:55 (JST)

直接rvは慎重に...

あなた方の気持ちはよく分かりますが、私がやっているのはたたの視認性を上がるためのギャラリースタイル調整作業です、ページを破壊するのつもりはない、敵意編集も一切ない。 もし誤削除・編集が出だら、私はここで謝ります。

だがこの時ぜひ直接rvではなく(直接rvは該当の編集のすべてを戻ります)、誤削除・編集の部分だけを戻して・編集してください(例えば、生田絵梨花のシングル名の誤編集は正確のシングル名へ編集して欲しい)。 直接rvは通常に破壊性・ソースが明らかにないなどの問題編集の時が使うんです。この点はご存知して欲しい--Ryusakura (トーク) 2017年6月10日 (土) 01:54 (JST)

貴方の目的(視認性向上)は理解しましたが、全メンバーのシングル画像は必ずしも同一形式ではありません(脱退、休養、画像差し替えなど)。Excelなどでまとめて作成編集したんだと思いますが、変更前後の差異確認は慎重にやってください--Motodai (トーク) 2017年6月10日 (土) 17:52 (JST)