利用者・トーク:Motodai

提供:エケペディア
2015年12月3日 (木) 08:38時点におけるStaygold (トーク | 投稿記録)による版
ナビゲーションに移動 検索に移動

ファイルのアップロードを何度か試みられているようですが、現在は一部利用者以外のアップロードを規制中です。必要ならば、アップロード権限の付与を依頼することもできます。--やすしをやすすとってたYasusushi 2015年12月2日 (水) 08:14 (JST)

ご指摘ご提案ありがとうございます。欅坂46HPには48pedia(21人体制)でなく20人体制の画像があるのですが、管理者の方のほうでアップいただけたらそれで十分です。(やる暇ないよ、の場合は)自分のほうでアップしたく思います。よろしくお願いいたします。

小生にて20名Ver.の写真のアップロードおよび差し替えを完了しました。Yasusushi様も仰っておりますが、今後も継続的にファイルのアップロードをすることを希望される場合、エケペディア:利用者権限で「user-upload」の権限付与を希望する意思を行っていただくか、このトークで意思を表明してください。付与希望の意思があってから、最短数日でビューロクラットから権限が付与されます。権限が付与された段階でアップロードが可能となりますので、何卒、よろしくお願いいたします。--Staygold (トーク) 2015年12月3日 (木) 08:38 (JST)