利用者・トーク:AGB

提供:エケペディア
2018年9月26日 (水) 02:00時点におけるStaygold (トーク | 投稿記録)による版 (→‎あなたはブロックされました)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

主観的な表現はおやめください

失礼いたします。ソースなしに主観的な表現で「引退」「廃業」と一方的に断じて記載することはおやめください。メディアなどで報じられている場合は別として、あくまでも事務所に所属していない状態であり、場合によっては今後、芸能活動を再開する余地があるからです。過去に貴殿の編集において何度か差し戻しが見られますが、同様の表現については差し控えるようお願いいたします。--Staygold (トーク) 2017年5月23日 (火) 21:01 (JST)(一部文言修正)--Staygold (トーク) 2017年8月11日 (金) 06:20 (JST)

再度お伝えします。ソースなしに主観的な表現で「引退」と一方的に断じて記載することはおやめください。貴殿がその様に記述する度に、他のユーザの方が頻繁に修正・取り消し処置を行うことで、非生産的な作業が続いております。なお、この警告をもってしても改善が見られない場合は、誠に不本意ながら貴殿に関しては時限的なアカウント停止を行わざるを得ません。何卒ご理解ください。--Staygold (トーク) 2017年8月11日 (金) 06:20 (JST)

あなたはブロックされました

貴殿に対して再三の警告を行いましたが、編集に関して遵守される様子が見られません。誠に不本意ではありますが、時限的ブロックを行使させていただきました。なお、今後も同様な状況が続く場合はより厳しい措置を講じなければなりません。なお、利用者のトークに関しては解放をしていますので、反論があれば申し立ててください。--Staygold (トーク) 2018年8月4日 (土) 23:10 (JST)

再度、同様の編集行為が見られたため時限的ブロックを行使いたします。ご了承ください。--Staygold (トーク) 2018年9月26日 (水) 02:00 (JST)