「利用者・トーク:髙橋」の版間の差分

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動
18行目: 18行目:


利用者ページは記事とは異なります。他の利用者ページを無断編集してはいけません。他の利用者ページを無断で編集したので2時間のブロックとします。--[[利用者:AKB48CHIBA|AKB48CHIBA]] ([[利用者・トーク:AKB48CHIBA|トーク]]) 2022年1月6日 (木) 02:31 (JST)
利用者ページは記事とは異なります。他の利用者ページを無断編集してはいけません。他の利用者ページを無断で編集したので2時間のブロックとします。--[[利用者:AKB48CHIBA|AKB48CHIBA]] ([[利用者・トーク:AKB48CHIBA|トーク]]) 2022年1月6日 (木) 02:31 (JST)
:あなたの投稿記録を見たところ、このトークページで注意を受けたにも関わらず他の利用者ページ無断編集を続けていますね。注意を無視したので悪質だと判断します。2時間のブロックとしましたが、1日のブロックに変更します。今後もトークページでの注意を無視すると、より長期のブロックをすることになるので注意して下さい。--[[利用者:AKB48CHIBA|AKB48CHIBA]] ([[利用者・トーク:AKB48CHIBA|トーク]]) 2022年1月6日 (木) 02:39 (JST)

2022年1月6日 (木) 02:40時点における版

こん○○は、エケペディアへの参画ありがとうございます。AKB48メンバー一覧に旧チームを追加されてますがこちらは差し戻しました。基本的には「メンバー一覧」記事の所属は、過去チームは掲載せず、現行のチームのみの掲載としています(AKB48およびNMB48での組閣で近いうちに異動がある場合は新チームもつけている)。あらかじめご了承ください。また、兼任のあるチーム8メンバーについては二重記載をせず、チーム8に「寄せた」形でまとめています。ご異議がある場合は、こちらの会話ページ、もしくは、メンバー一覧のトークページで表明ください。--Motodai (トーク) 2022年1月2日 (日) 23:12 (JST)

SKE48メンバー一覧およびHKT48メンバー一覧で、研究生の所属を昇格先のチームS等に変更していますが、昇格後のチームへの変更は、実際の昇格後にお願いします(SKEは15日、HKTは13日)。以上、どうぞご承知ください。--Motodai (トーク) 2022年1月2日 (日) 23:59 (JST)

一旦編集の手を止めてください

貴殿の編集ですが、昇格、チーム再編のスケジュールを把握できてないところまではよいですが(本当は良くないですが)、トークページで指摘を受けても指摘を無視して編集を続行しています。具体的には、NMB48の新チーム編成は1.1時点では発表されただけで、新チーム発足は2月まで行われません。まずは組閣などのスケジュールなど冷静に確認してください。そのために、一旦、手を止めて、ヘルプページや編集履歴でのやりとりなど確認し、編集の仕方を把握してください。--Motodai (トーク) 2022年1月3日 (月) 00:19 (JST)

いっぽう、田中雪乃の画像ファイルの記載ミスの修正につきましては、気づいていただきありがとうございます。新メンバーのページ作成はコピーペーストで一気に作成するため、そのようなアラが残ります。まずは、そちらから確認いただけるとありがたいです。--Motodai (トーク) 2022年1月3日 (月) 00:22 (JST)

ブロックしました→取り消し

貴殿につきまして、3日間ブロック処置を試みましたが、私の指摘(画像ファイル)について誤認された可能性があるため、取り消しました。大変失礼しました。グループ一覧の画像ファイルはAKBメンバー一覧ならAKB在籍時の画像、SKEメンバー一覧ならSKE在籍時の画像というように、そのグループ在籍時の画像を使っています。まずは、メンバー一覧でなく、NMB8期生のメンバーの記事で顔写真ファイルが別人のを使っているかチェックなど比較的易しいところから始めてください。--Motodai (トーク) 2022年1月3日 (月) 01:06 (JST)

利用者:吉岡利用者:髙橋の編集を引き継いでいるため利用者:吉岡は無期限ブロックに。。ただし、利用者:髙橋で、拙速なブロック実施してしまったことで、結果的に多重アカウントとなった可能性もあるので、利用者:髙橋のブロックは一旦見送ります。利用者:髙橋はブロック解除していますため、編集はそちらで続けてください。なお、「...メンバーの一覧」で同種の編集を強行した場合は、長期もしくは恒久的に編集を制限します。--Motodai (トーク) 2022年1月3日 (月) 01:51 (JST)

私のサンドボックスページに編集のついて

貴殿が何も言わずに、私のサンドボックスページを編集する理由は何ですか? 説明をお願いします。--Yamauchi.22K (トーク) 2022年1月6日 (木) 00:18 (JST)

注意 サンドボックスなど、利用者(今回はYamauchi.22Kさん)の名前が入ったページは、他人は編集してはいけません。どうしても編集したいのであれば、ご自身のサンドボックス(利用者:髙橋/sandbox)にコピーして、編集するようにしてください。仮にサンドボックスが作成不可の場合は、このトークページにてお申し出ください。--Motodai (トーク) 2022年1月6日 (木) 00:27 (JST)

他の利用者ページを無断編集してはいけません。

利用者ページは記事とは異なります。他の利用者ページを無断編集してはいけません。他の利用者ページを無断で編集したので2時間のブロックとします。--AKB48CHIBA (トーク) 2022年1月6日 (木) 02:31 (JST)

あなたの投稿記録を見たところ、このトークページで注意を受けたにも関わらず他の利用者ページ無断編集を続けていますね。注意を無視したので悪質だと判断します。2時間のブロックとしましたが、1日のブロックに変更します。今後もトークページでの注意を無視すると、より長期のブロックをすることになるので注意して下さい。--AKB48CHIBA (トーク) 2022年1月6日 (木) 02:39 (JST)