利用者・トーク:蔵本美結応援アカウント

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

連続投稿を避けてください

編集ありがとうございます。複数の節を編集する際に、節の右側にある[編集]ボタンから編集すると同じ記事への連続投稿となり、履歴の見通しを悪くするなどの不都合を生じてしまいます。そのため、一番上のタブにある「編集」ボタンから一括して編集していただきますようお願いします。また同じ理由で、投稿前にプレビューを表示し、連続投稿を避けるようお願いします。ご面倒ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、エケペディアにおいてはヘルプ:出典の書き方にある通り、(可能な限り)出典を明示して頂くことが望まれます。貴殿の編集を確認すると出典が明示されていない者が多いようです。場合によっては、出典がないことで折角の編集も差し戻しとなる可能性もあります。何卒、ご理解ください。----Softyu (トーク) 2019年10月16日 (水) 14:45 (JST)

管理者のStaygoldと申します。Softyu様が指摘された点について一部訂正がありますので、お邪魔させていただきました。
>一番上のタブにある「編集」ボタンから一括して編集していただきますようお願いします。
とありますが、貴殿の編集環境はスマートフォンやタブレットなどの「モバイル環境」(モバイルビュー)と推察されます。この環境下で編集される場合、仕様上どうしても「節ごとの編集」になってしまい、一括しての編集ができないものとなっております。また「投稿前にプレビューを表示」についても、モバイル編集下では仕様上不可能となっております。指摘に関しまして、訂正をさせていただきます。
ただ、ある程度まとまった状態で編集を行っていただきたいことは同様であり、頻繁に編集される場合はパソコンの使用、もしくは「デスクトップ」環境下に切り替えて編集を行っていただくこともご検討ください。スマートフォンやタブレット使用でも最下部にある「デスクトップ」を押下していただくことで、PC環境下と同じように編集していただけます。
また、出典の明示については先述の通りヘルプの方針でも書かれており、できうる限り出典の記載をお願い致します。
長文となりましたが、何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。--Staygold (トーク) 2019年10月18日 (金) 23:06 (JST)