投稿の際のお願い

貴殿につきましては、エケペディアに対する編集に参画いただき、ありがとうございます。しかしながら、同一記事の連続投稿と画像表示の欠損などレイアウト崩れが時折見受けられます。これを防ぐために

1. 節ごとの編集ではなく、できるだけ記事をまとめてページ上部の「編集」から一括して行い、同じ記事に対しての編集は少ない回数で行うようにして、連続投稿を避けて頂ければと思います。これは編集記録が連続することで、変更履歴の見通しが悪くなってしまう事を避ける意味もあります。
2.またプレビュー機能を活用してください。編集完了後のレイアウト崩れなどを防ぐ意味合いもあります。
よろしくお願いします--Motodai (トーク) 2019年2月12日 (火) 21:52 (JST)

管理者の立場から補足させていただきます。
Motodai様が連続投稿について書かれておりますが、貴殿が使用されているモバイル環境下の場合、上記のような一括編集やプレビュー機能はPC環境(デスクトップ)のみの仕様で、モバイル環境の場合仕様上お使いいただくことができません。大変失礼いたしました。ただ、どうしても連続投稿については履歴上の見通しを妨げてしまうこともあるため、もし頻繁に投稿されるようならば、
表示最下部に「デスクトップ」というリンクがありますのでそこを押下して頂くことにより、PC環境と同じように編集して頂くことが可能です。
また、継続的に編集にご参加いただけるのであれば、PC環境(デスクトップ)での編集を推奨いたします。何卒、ご理解の程、お願いいたします。--Staygold (トーク) 2019年2月13日 (水) 02:07 (JST)