ヘルプ・トーク:利用者権限

提供:エケペディア
2019年8月15日 (木) 22:19時点におけるMSKTHT (トーク | 投稿記録)による版 (→‎管理者立候補: 返信)
ナビゲーションに移動 検索に移動
過去ログ

ヘルプ名前空間に移動しました

エケペディア:利用者権限ヘルプ:利用者権限に移動し、ページ上部の情報部分と議論・依頼部分を分割しました。

今まではチェックユーザー行使についてもこのページで行われるなどごちゃまぜの状態になっていたので、保護依頼やブロック依頼などと合わせてエケペディア:管理者への依頼に移行させたいと思います。--Yasusushi [talk] 2017年12月13日 (水) 15:19 (JST)

積み残し案件

  • 利用者:Yuetmoon利用者:Tetsupaipuya両氏へのuser-upload付与。
  • 利用者:Kanataさんのアカウント名変更申請。
  • ビューロクラット複数人体制の実現。
  • 新規利用者の一部制限緩和提案(利用者ページのみは30日経過前に作成できるように)。
  • 年号の「令和」対応。

user-upload権限付与依頼

Tetsupaipuyaさんが「user-upload」権限の付与を希望されております。ご対応宜しくお願いします。--Staygold (トーク) 2019年3月1日 (金) 05:34 (JST)

アカウント名変更申請依頼

エケペディア:管理者への依頼#アカウント名変更申請でもありますが、Kanataさんがアカウント名変更申請を希望されております。新アカウント名:は「かなた」です。ご対応宜しくお願いします。--OKD48 (トーク) 2019年5月9日 (木) 17:18 (JST)

管理者立候補

私、MSKTHTは管理者に立候補いたしますので、現管理者の方の意見をお伺いしたいと思います。

理由としましては
  1. 現在積極的に活動されている管理者の方が少ないこと。
  2. 最近私が、エケペディア:管理者への依頼への依頼が多いこと(ページの移動依頼、同姓同名の利用者のブロック依頼、多重アカウント調査依頼など)。

です。

このうち、2.に関しましては、現管理者の負担を減らすことや、迅速に進めることを目的とも考えています。

立候補当日現在、登録から10ヶ月経過し、編集回数も1000回を超えております。その編集には時々ミスを犯していることもありますが、その件に対しては真摯に受け止め反省をし、以降の編集に生かしていっているつもりでもあります。また他の編集者との議論に対しても、初期の頃は強引に私の意見を押しつけようとしておりましたが、反省をし、冷静に判断をして意見を言っているつもりでもあります。
10ヶ月というのは時期尚早かもしれませんが、付与の時期も鑑みて、権限依頼をさせて頂きました。宜しくお願いいたします。--MSKTHT (トーク) 2019年8月15日 (木) 11:12 (JST)
反対です。特別:最近の更新の中、上の投稿まで最近の変更は明らかの破壊、これを対応されなかった。まだ最近コンサートに関するカテゴリを作成された時の何度のミスもあった、その時の態度もちょっと強める。--Softyu (トーク) 2019年8月15日 (木) 21:34 (JST)
(Softyu氏へ)あなたは管理者ではないですよね?私は管理者の方にお伺いしているのです。判断するのは管理者の方であり、あなたにはそういう権限はないと思うのですが…--MSKTHT (トーク) 2019年8月15日 (木) 22:19 (JST)