トーク:NGT48メンバーに対する暴行事件

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

愚痴

これ最悪の展開です。運営はもはや邪道に入りました。我々も態度を示そうか?--Ryusakura (トーク) 2019年4月21日 (日) 23:55 (JST)

気持ちはわかるのですが、あくまでもソースに基づいた記述を心がけましょう。これから色々な件も明らかになってくるので…(記事が早めの対応ができず申し訳ない)--Staygold (トーク) 2019年4月22日 (月) 05:20 (JST)
お気持ちはよく分かります。山口真帆にあそこまで言わせてしまう運営はどこを向いているのかと、私も運営に対する怒りは頂点に達しています。しかしエケペディアはあくまでもこういったことを含めて48(46)グループの今を記録するための場所でありますので、これからも編集は続けていくつもりです。--やる気man-man (トーク) 2019年4月22日 (月) 08:44 (JST)
この件はもっともっと広い面に記載したい。例えば、トップヲタの反応(ヲタ卒公言など)、厄介容疑者威張りの挑発、マスコミの不満(特に48G担当記者の反応、NHKの取材拒否など)、現役/OG/芸能人/政界などの苦言と怒り。事件は今48Gの根基を大きく揺れる以上その厳重性は各方面に示さなければならない、できればメインページにヘッドラインの形でこのページを誘導させ、有志の編集者を集まります。私意ですが、ここもこの運営を一つ声明を出そうかな...--Ryusakura (トーク) 2019年4月22日 (月) 13:54 (JST)