「ここにはないもの」の版間の差分

ウィークリーランキング
(ウィークリーランキング)
10行目: 10行目:
| 選抜人数 = 18
| 選抜人数 = 18
| 販売形態 = 初回仕様限定盤 Type-A<br>初回仕様限定盤 Type-B<br>初回仕様限定盤 Type-C<br>初回仕様限定盤 Type-D<br>通常盤
| 販売形態 = 初回仕様限定盤 Type-A<br>初回仕様限定盤 Type-B<br>初回仕様限定盤 Type-C<br>初回仕様限定盤 Type-D<br>通常盤
| 週間ランキング =
| 週間ランキング = 1位
| 初週売上 =  
| 初週売上 = 653998
| 週間合算ランキング =  
| 週間合算ランキング =  
| 初週合算売上 =  
| 初週合算売上 =  
37行目: 37行目:
* オリコンによれば、2022年12月6日の店着日{{注釈|フラゲ日}}に、48.9万枚を売り上げ{{注釈|正確には489,327枚<ref>[http://web.archive.org/web/20221207110631/https://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2022-12-06/ デイリー シングルランキング 2022年12月06日付] - ORICON NEWS 2022年12月7日(2022年12月7日取得アーカイブ)</ref>}}、12月7日確定の、2022/12/6付「オリコンデイリーシングルランキング」で1位を獲得した<ref>[https://www.oricon.co.jp/news/2259748/full/ 乃木坂46の最新作「ここにはないもの」、初日売上48.9万枚で「デイリーシングル」1位 齋藤飛鳥卒業前最後のセンターシングル【オリコンランキング】] - ORICON NEWS 2022年12月7日</ref>。
* オリコンによれば、2022年12月6日の店着日{{注釈|フラゲ日}}に、48.9万枚を売り上げ{{注釈|正確には489,327枚<ref>[http://web.archive.org/web/20221207110631/https://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2022-12-06/ デイリー シングルランキング 2022年12月06日付] - ORICON NEWS 2022年12月7日(2022年12月7日取得アーカイブ)</ref>}}、12月7日確定の、2022/12/6付「オリコンデイリーシングルランキング」で1位を獲得した<ref>[https://www.oricon.co.jp/news/2259748/full/ 乃木坂46の最新作「ここにはないもの」、初日売上48.9万枚で「デイリーシングル」1位 齋藤飛鳥卒業前最後のセンターシングル【オリコンランキング】] - ORICON NEWS 2022年12月7日</ref>。
* ビルボード・ジャパンによれば、SoundScan Japanによる2022年12月5日 - 6日のCDシングル売上レポート集計で、643,390枚を売り上げた。30thシングル『[[好きというのはロックだぜ!]]』のフラゲ日売上542,558枚を大きく上回った。その他の直近リリース作のフラゲ日売上は、26thシングル『[[僕は僕を好きになる]]』が523,092枚、27thシングル『[[ごめんねFingers crossed]]』が552,380枚、28thシングル『[[君に叱られた]]』が514,742枚、29thシングル『[[Actually...]]』が433,480枚となっており、本作はコロナ禍以降にリリースされたシングルの、フラゲ日での最高売上を記録した<ref>[https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/119718/2 【先ヨミ速報】乃木坂46『ここにはないもの』64.3万枚を売り上げハーフミリオン突破 コロナ禍以降では最高のスタートダッシュ] - billboard japan 2022年12月7日</ref>。
* ビルボード・ジャパンによれば、SoundScan Japanによる2022年12月5日 - 6日のCDシングル売上レポート集計で、643,390枚を売り上げた。30thシングル『[[好きというのはロックだぜ!]]』のフラゲ日売上542,558枚を大きく上回った。その他の直近リリース作のフラゲ日売上は、26thシングル『[[僕は僕を好きになる]]』が523,092枚、27thシングル『[[ごめんねFingers crossed]]』が552,380枚、28thシングル『[[君に叱られた]]』が514,742枚、29thシングル『[[Actually...]]』が433,480枚となっており、本作はコロナ禍以降にリリースされたシングルの、フラゲ日での最高売上を記録した<ref>[https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/119718/2 【先ヨミ速報】乃木坂46『ここにはないもの』64.3万枚を売り上げハーフミリオン突破 コロナ禍以降では最高のスタートダッシュ] - billboard japan 2022年12月7日</ref>。
<!--
* オリコン週間ランキング第1位(2022年12月19日付)。
* オリコン週間ランキング第位(2022年12月19日付)。
** 女性アーティストの今年度最高初週売上を自身で後進。また、今年度の女性アーティストによる初週売上1位 - 3位を乃木坂46が独占することとなった{{注釈|女性アーティストの今年度初週売上TOP3は、2022年12月19日付現在/1位:65.4万枚 「ここにはないもの」、2位:57.7万枚「[[好きというのはロックだぜ!]]」(2022年9月12日付)、3位:46.3万枚「[[Actually...]]」(2022年4月4日付)。なお、2012年5月14日付の「[[おいでシャンプー]]」から30作連続・通算30作目の1位となり、女性アーティストによる「シングル連続1位獲得作品数」は歴代2位を自己更新している<ref>[https://www.oricon.co.jp/news/2260327/full/ 乃木坂46、齋藤飛鳥ラストシングルが初登場1位 初週売上65.4万枚は女性アーティストの今年度最高【オリコンランキング】] - ORICON NEWS 2022年12月13日</ref>
-->


== 収録曲 ==
== 収録曲 ==
管理者、user-upload
32,503

回編集