利用者・トーク:F

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

NMB48メンバー一覧の編集について

こんXXは、エケペディアの編集に参加いただきありがとうございます。貴殿のNMB48メンバー一覧編集ですが、いくつか不備が見受けられましたので、差し戻させていただきました。

1. 現メンバーの一覧から吉田朱里を消去していましたが、その際には、元メンバー(OG一覧)の一番下に、吉田の記述を追加してください。
2.吉田朱里だけでなく、村瀬紗英を消去していましたが、貴殿の編集時点(12月21日23時台)では村瀬は活動終了していません(12月23日卒業予定)。卒業していないメンバーを卒業扱いしたり、(逆に、すでに卒業したメンバーを現役メンバー扱い)のような編集をするのは絶対におやめください。村瀬を卒業扱いする編集は、23日深夜以降にお願いします。
3. これは強制ではありませんが、ビジュアルエディターを使うと、レイアウト崩れが発生します。ソースを編集での編集を使っていただけるとうれしいです。また、編集した際には、要約欄に、簡単でよいので、修正編集内容を記載いただけると、他の編集者も内容確認できますので助かります。ご協力お願いします。
以上、ご留意のほど、よろしくお願いします。--Motodai (トーク) 2020年12月22日 (火) 00:48 (JST)(修正Motodai (トーク) 2020年12月22日 (火) 06:33 (JST))